本日 2 人 - 昨日 141 人 - 累計 127356 人

ことばのはおと

2014年11月02日
【ことばのはおと】

~古書と茶房 ”ことばのはおと”~ さんへ
久しぶりにおじゃましました。
ご縁がありまして、オーナー様のご好意で 私の押し花額を さりげなく飾っていただいています。

店内は、いろんなジャンルの本、写真、作品、置物があります。
おどろきは、鉄道模型のジオラマです。

こちらのカフェは とっても心が落ち着くところ。
築150年京都の 町家 ブックカフェ。
京都にあこがれて旅されてる方が多くきてはるそうです。

ご馳走さまでした。

ことばのはおと 公式ホームページ
↑ 皆さんも一度訪れてみてくださいね。



 ことばのはおと1-1.jpg ことばのはおと2-2.jpg
 ことばのはおと7-2.jpg ことばのはおと5-2.jpg
 ことばのはおと8-2.jpg

 ことばのはおと4-4.jpg ことばのはおと4-5.jpg