本日 18 人 - 昨日 141 人 - 累計 127372 人
【グループ展 最終日】

第3回 の 花のつどい 押し花展 が、無事に終了しました。
先生方、皆様、家族に感謝とお礼申し上げます。
ホットしております。 
第4回に向け、健康に留意して、ますます精進していくことを
誓いました。

20141212-14グループ展.JPG


【花のつどい おし花展】

グループ展は今日最終日です。
3日間お天気にも恵まれ、たくさんの方に足を運んで頂きました事
感謝いたします。
御高覧頂いた皆さんに、
「前回より作品がレベルアップしてる」
「すごく、きれいね!」
「見ごたえある作品ばかり」
とお言葉を頂戴し、作品展に向けてグループみんなで作り上げてきた日々を思い返し達成感を覚えます。まだまだ、つたない私達ではありますが、また頑張って皆様の心に残る作品を生み出していこう!と思います。

今日も会場でお待ちしております。

20141212-14グループ展看板.JPG 20141212-14グループ展看板2.JPG 20141212-14グループ展看板5.JPG